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THE CLINIC スタッフの業務内容~カスタマーサポート~

THE CLINIC スタッフの業務内容~カスタマーサポート~

THE CLINIC は、世界基準の技術力と設備、圧倒的な臨床実績で業界をリードする美容外科グループです。国内最高峰の美容医療サービスを提供するため、一人ひとりのスタッフがプロフェッショナルとして各業務にあたっています。こちらではゲストの「なりたい」を支えながら美容医療の最前線で活躍する、カスタマーサポートの業務内容をご紹介しています。

業務内容

電話によるお問い合わせ対応を通じて、ゲストの美容医療の旅を最初から最後までサポートしていただきます。ゲストが勇気を出してかけてきてくださったお電話の一つひとつに、真摯に寄り添い、「ここなら安心して施術を受けられそう」「ここに任せてよかった」と思っていただける対応を心がけます。
一日の電話の受電数は平均30~40件ほどです。その他、ご予約確認メールの送信や、通話内容のカルテへの記録などもお任せします。

具体的なお仕事

具体的なお仕事

新規ゲストへの対応

新規ゲストの電話対応や、「何日で包帯が外れる?」などの施術前の疑問やご質問にお答えします。その際、ゲストのお悩みや理想像を丁寧に伺いつつ、不安に寄り添い、無料カウンセリングのご予約をお取りします。
ゲストのご不安を解消し、次の一歩を後押しする大切な役割を担います。

施術を受けられたゲストへの対応

術後の経過に関するお問い合わせが中心です。カルテの記録から判断できる内容にはご自身で回答し、「患部の痛みが引かない」など専門的な判断が必要な場合は、看護師と連携し、正確な情報をお客様へお伝えします。
お客様の回復を支える、安心と信頼の架け橋となる仕事です。

カスタマーサービスのやりがい・魅力

カスタマーサービスのやりがい・魅力

  • 美容医療に関する専門知識が身につき、お客様の「なりたい」を実現するサポートを通じて、社会貢献を実感できます。何よりも、ゲストから感謝の言葉をいただくときに大きなやりがいを感じられます。
  • チーム全体で目標達成を目指す環境で、チームワークの喜びを感じられます。
  • 品質向上やSNS運用、協力会社と連携した業績分析など、幅広い業務に挑戦できる「プロジェクトリーダー手当」があります。貢献度に応じて評価されるため、キャリアアップの機会も豊富です。

募集要項

カスタマーサポート
職種 カスタマーサポート
雇用形態 正社員
対象となる方 ◆高卒・専門・短大卒以上
◆正社員経験3年以上
◆基本的なビジネスマナーやPCスキル(メール対応、Word、Excel)をお持ちの方
※現在、新卒・第二新卒の採用は行っておりません。

<こんな方、歓迎します!>
◆何らかの営業、販売経験がある方
◆美容業界でのカウンセリング経験がある方
◆数字管理やマネジメント経験がある方
◆能動的に行動できる方
◆チームワークを大切にできる方
◆フィードバックを成長の糧にできる方
◆ゲスト(患者様)に思いやりをもって対応できる方
勤務地 〒106-0031
東京都港区西麻布3-16-23
就業時間 10:00~19:00(早番・遅番シフトあり)
給与 月給270,000円(固定残業手当:37,000円)
上記月給額には、一律支給の固定残業代(月20時間分)を含む。
超過分は別途支給。
※試用期間は支給なし(試用期間中の時間外労働は別途支給)
休日・休暇 【年間休日116日】
■月9日(シフト制)
■年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇、育児休暇 ★取得実績あり
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(年5日)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限月3万円)
■時間外手当(超過分)
■制服・ユニフォーム貸与
■研修無料
■役職手当
■インセンティブ制度(研修期間終了後より付与)
■住宅手当(東京院のみ)※規定あり
■社割制度
■社員旅行
■各種懇親会
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社内禁煙
■プロジェクトリーダー手当